2013年03月 の投稿ログ


2359.国道289号線 四時トンネル旧道の写真について  
名前:バッシー    日付:3月19日(火) 18時14分
はじめまして。
当方も国道の旧道や廃道を探索することを趣味としているものです。

最近福島県にもちょこちょこお邪魔させてもらっていて、先日は国道289号線の四時トンネル建設によって廃道となったダム沿いの道へ行ってきました。

ダム専用道路はすでに崩れ去っていました。

今回書き込ませていただいたのは、dark-RXさんのブログにあるダム専用道路の崩れ去る前の写真2枚と、国道289号線旧道入り口のオレンジの「100m先車両通行止」のある1枚、計3枚の写真を現在との比較で使用したいのですがよろしいでしょうか?

当ブログへのURLを貼り付けておきますので、どのようなブログかは暇なときに見ていただけると幸いです。

3月19日現在、写真をお借りして貼り付けたいブログ「国道289号線 四時トンネル旧道」はまだ執筆中ですので、完成しだいアップいたします。

もし内容を見てから判断したいと思われれば数日待っていただければ可能かと思います。

よろしくお願いいたします。


追伸:実はdark-RXさんのブログは「四時トンネル」で検索中最近たまたま見つけたもので、国道についてこれだけ多くの情報をお持ちの方がそうはいないので、少しずつですが楽しく有意義に拝見しているところです。
http://ameblo.jp/hi-road/



2360.Re: 国道289号線 四時トンネル旧道の写真について
名前:dark-RX@管理人    日付:3月19日(火) 22時10分
バッシーさま

はじめまして、管理人のdark-RXです。
当サイトをご覧くださり、ありがとうございます。

四時トンネル旧道、ダム専用道路は逝ってしまったのですね。
探索時(10年前)で相当ヤバそうだったうえ、
途中震災も挟んでいるので当然といえば当然かもしれませんが・・・

さて、写真使用の件ですが、もちろんOKです。
お役に立てて頂ければと思います。

それでは、レポート楽しみにしております。
ご連絡ありがとうございました。


EZBBS.NET produced by Inside Web