2010年01月 の投稿ログ


2310.鈍行に揺られて。。。  
名前:LOGOS    日付:1月19日(火) 12時36分
お久しぶりです。

昨年の12月26〜30日まで一人旅に行ってきました。。。

ここ最近、精神的な問題からか、あてもない(特別な目標もない)一人旅に出かけています。

郡山を出発し、大阪まで行き、翌日は鈍行で更に進み、広島県の宮島まで行ってきました。

帰りは、戻るような感じで、京都、名古屋、東京と途中の都市で降りて適当に買い物や散策をしてきました。

今回の旅で、「東海道本線(東京‐神戸)」を完全制覇し、初めて山陽本線(神戸‐宮島口(広島県))を乗りました。。。

今回のあてもない旅を、今後も計画しています(^^;。

では、今年も宜しくです!!。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1918770&from=navi



2311.Re: 鈍行に揺られて。。。
名前:dark-RX@管理人    日付:1月20日(水) 23時59分
どうも、お久しぶりですねー元気でした?

一人旅とは珍しいですな、嗜好がうつったか(笑)
東海道本線完乗おめ、そして初山陽はどうでした?
電車旅、何とはなしに楽しいモンですよね。
山陽本線は尾道-糸崎間の瀬戸内海の眺めが印象に残ってます。

ではではこちらこそ本年も宜しく。

P.S.
機会があればそのうち会って旅話でもしましょう。


2312.Re: 鈍行に揺られて。。。
名前:LOGOS    日付:1月23日(土) 23時29分
こんばんは(^^。

山陽本線は、新大阪から宮島口(広島県)の区間を約6時間乗ったよ(^^。

6時間という事で最初は体力的に不安があったけれど、幸いな事に、乗り心地もそこそこ良く、快速に乗れたため、あまり苦にならなかったです(^^。

ただ、車内の混雑のため、山側の席に座ったため、瀬戸内海をゆっくり眺める事が出来ず、残念でした(;;)。

鈍行も色々と乗ってみましたが、車両によって、疲れ方も違いますね(汗。。。

帰路で乗った、東海道本線の熱海−東京間の普通列車は乗っていて疲れた。。。

お互い、時間が取れるときに、お互いの旅や散策の話しもしたいですね(^^。

2306.あけましておめでとうございます  
名前:Beard-man 改め よっしー    日付:1月1日(金) 21時53分
darkさんあけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もこちらのホームページにお世話になりますトよろしくお願いします。



2307.Re: あけましておめでとうございます
名前:dark-RX@管理人    日付:1月1日(金) 23時21分
よっしーさん、あけましておめでとうございます。
昨年は更新ペースが遅い中、レポご覧下さりありがとうございました。

それでは本年もよろしくお願いします。


2308.Re: あけましておめでとうございます
名前:brix    日付:1月7日(木) 22時48分
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も更新を気長に待ちつつ楽しみにしてますね。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

そうそう、沼のほうはいかがでしょうか(笑)?
http://brix.cocolog-nifty.com/


2309.Re: あけましておめでとうございます
名前:dark-RX@管理人    日付:1月10日(日) 23時10分
brixさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ遅くなってしまい申し訳ないです。
今年こそはもう少し更新したいものですね・・・
構想はあるのですよ、構想は(笑)

ちなみにまだ沼の入り口にて踏みとどまっています(^_^;
いつ足を滑らすか分からない状態ですけれども・・・

それでは今年もよろしくお願いします。


EZBBS.NET produced by Inside Web