2009年08月 の投稿ログ


2290.相互リンクのお願い  
名前:磐越たかな    日付:8月11日(火) 19時38分
dark様

初めまして、こんばんは。
私は道路関係のサイトを運営しております、磐越たかなと申します。

今回はdark様のサイトと相互リンクをして頂きたくお願いにあがりました。
私は福島県人でありまして、福島県内にもこのような面白い物が各場所にあるとは思いませんでした。再発見が数多くありました。

何卒、よろしくお願いいたします。

http://banetsutakana.dokkoisho.com/



2291.Re: 相互リンクのお願い
名前:dark-RX@管理人    日付:8月17日(月) 0時28分
磐越たかなさん、こんにちは。
管理人のdarkです、当サイトをご覧くださりありがとうございます。
実はROADweb様経由で、以前よりたまに拝見させて頂いてました。
高速道路の「側道」とは、なるほどそういう視点があったか・・・と。
白河中央SICレポも拝見しましたよ。
建設中に何度か通っていて気になっていたんですが、
SICの詳細がよく分かりました。(まあ個人的には利用する機会も無さそうですけど・・・)

相互リンクの件ですが、もちろんOKです。
こちらからは早速リンクさせて頂きましたのでご確認ください。
それでは今後ともよろしくお願いします。


2292.リンクを張りました。
名前:磐越たかな    日付:8月18日(火) 11時21分
dark様

こんにちは。磐越たかなです。
相互リンクの件、ご了解いただきましてありがとうございました。
リンクの方も確認いたしました。

こちらからも本日の更新でリンク集へ追加させていただきました。
ご確認ください。

私も先日、dark様のサイトで見た旧R49の長沢峠付近へ行って参りました。あの錆びた国道標識…最高ですね。
ブログの方でレポを公開しておりますので、よろしければご覧ください。

今後ともよろしくお願いいたします。

http://banetsutakana.dokkoisho.com/


EZBBS.NET produced by Inside Web