2009年03月 の投稿ログ


2263.大変お久し振りです。  
名前:MR    日付:3月16日(月) 22時30分
Original Size: 620 x 418, 57KB

お待たせしました!!!!
昨年お会いした際にお話しました、福島県道12号「八木沢峠旧道」アップ開始致します。

現道にうわ書きされてしまう昨今の福島県道にしては珍しく、道が残ってましたねぇ〜。
次回中編ではこちらにリンクも張らせて頂きますので、どうぞよしなに。

http://dtm.fc2web.com/



2264.Re: 大変お久し振りです。
名前:dark-RX@管理人    日付:3月17日(火) 23時52分
MRさん、こんにちは。
おお、ついにアップ開始ですか!
そうそう、この場所ですねw
また、リンク張って頂けるとは恐縮です。
じっくりと読ませていただきますよ〜(^_^)

2261.おひさしぶりです  
名前:赤べこ    日付:3月7日(土) 17時26分
こんにちは。福島市は飯坂町に在住の者です。
以前よくお邪魔してたのですが、パソコンが故障(修理不能)しまして… 約1年経ってやっと復活しました(買いました)!!
飯坂が誇る(?)白看2枚は、現在もばりばり頑張ってます。それはそうと「赤湯」って南陽のことだったんですね!昔から疑問だったんです。ナゾがとけました☆
私の大好きなR399(茂庭〜高畠方面)ですが、5/25全面通行可能の予定だそうです。去年はいろんな工事が続いて、結局7月終りまで通り抜けできませんでした♠ 今年は雪も少ないし早めにイケるかな〜と楽しみにしてます(通り抜けが毎年恒例行事なのです♪)



2262.Re: おひさしぶりです
名前:dark-RX@管理人    日付:3月10日(火) 0時52分
赤べこさん、こんにちは。
PC復活おめでとうございます。
久しぶりにご覧になったら更新されてなくて驚いたでしょう!(笑)
飯坂白看、補修されつつも頑張ってくれていて嬉しく思います。
旧町名で書かれているあたりもgoodですしね。

鳩峰峠は5/25開通予定ですか。
自分もダム完成後、何度か足を運んだことがあったんですが
赤べこさんの仰る通り、ことごとく工事で通り抜けできなかったんですよ(T_T)
今年は通れることを願ってアプローチしてみようか・・・

ではでは。


EZBBS.NET produced by Inside Web