2009年01月 の投稿ログ


2250.白看無惨  
名前:MIMIZUK    日付:1月28日(水) 20時50分
Original Size: 800 x 600, 130KB

遅ればせながら今年もよろしくお願いします.

これまた遅ればせながら更新レポ拝見しました.
大崩隧道の内部の写真がとても美しく撮られていて印象的でした.

白看の投稿受付はおやめになってしまったようですので写真だけ貼らせていただきます.
 
http://homepage.mac.com/mimizuk/pb/



2251.Re: 白看無惨
名前:dark-RX@管理人    日付:1月30日(金) 0時46分
MIMIZUKさん、こちらこそよろしくお願いします。
レポ、ご覧くださいましてありがとうございます。
下手な鉄砲ですがたまに良さげなのが撮れたりします(^_^;
狙って撮れるといいんですが。

白看の投稿はある程度目途が付くまでは勝手ながら休止させて頂いてます。
しかし、この白看はやはり”捨てて”あるんでしょうか?
工事用足場のようなパイプが写っていますが、関係がありそうですね。
何にせよ悲しいかなこの白看の運命は決まっていますね・・・

2248.はじめまして  
名前:きむつか    日付:1月16日(金) 0時2分
はじめまして。1ヶ月ほど前に川俣線のことについて調べていたところ,こちらのサイトにたどりつきました。
当方も福島なのですが,まさか地元にこのようなパラレルワールドが展開していようとは思いもしませんでした。
記事が非常に読みやすく,楽しい内容でした。今後も楽しみに拝見させていただきたいと思います。

http://www5.plala.or.jp/river/index.html



2249.Re: はじめまして
名前:dark-RX@管理人    日付:1月19日(月) 21時59分
きむつかさん、はじめまして。
管理人のdark-RXです。
不在にしており、返信が遅れて申し訳ありません。
さて、当サイトをご覧頂きありがとうございます。
そうです、変なことしてる人もいるもんですよね(^_^;
もしこのようなパラレルワールドにさらなるご興味が湧いたら
是非とも当サイトからリンクさせていただいております
サイト様も覗いてみて下さいね。

ではでは、今後ともよろしくお願いします。

2244.頌春  
名前:    日付:1月8日(木) 7時45分
Original Size: 1168 x 736, 254KB

明けましておめでとさんです
今年も一つよしなに




云うか更新しないのかい?
http://windy-excursion.srv7.biz/kagawa06.html



2245.Re: 頌春
名前:dark-RX@管理人    日付:1月10日(土) 1時27分
燦さん、どうもあけましておめでとうございます。

更新については今後、あまり気張らず少しずついきたいと思ってます。
と、いうわけで今年もどうぞよろしくお願いします。


EZBBS.NET produced by Inside Web